イクメンパパの家族を幸せにするメンタル講座

どうも!イクメンパパのうっしーです!家族を幸せにするために何が必要なのか?どうしたら家族を幸せにできるのか?自分も一緒に無理なく幸せになる考え方を私視点でお伝えします!

気づかないうちにチャンス失ってませんか?

私たちの人生において、全ての人に

「選択する」

という自由があります。


そして、日々この「選択」が何回も行われています。


「今日の朝ごはんなにたべよう?」

「明日は給料日だから、何か買おうかな?」


「あの子に告白しようかな?」


などなど。


1日に何回も選択しています。


このことについて、ビジネスに置き換えてみます。


数あるメルマガや情報商材から、何か感じたものを選択し、購入する。

それを実践する。


続けるかどうか?


これもまた選択ですね?


こうして、私のブログを読んでいただいているのも選択ですね?


数あるブログの中から見ていただきありがとうございますm(__)m

 

話が逸れましたが、お金を掛けて何かを期待して情報を購入することで、自分が変化できるのでは?

と思い購入という選択をしたんだとおもいます。


しかし、これをやるやらないはまたしても選択なのです。


今日は眠いから寝よう。

これも選択。


気づかないうちに、プラスやマイナスになる選択をしていることがあります。


今一度、自分が選択してきたものを振り返ってみましょう。

チャンスをたくさん逃しているかもしれません。